※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
O
妊娠・出産

21w5dです。この時期の胎動はまばらですか?どれくらいの感覚で感じなければ不安になりますか?

21w5dです。この時期の胎動はまばらですか?
どれくらいの感覚で感じなければ不安になりますか?

コメント

ねねちゃん 7/3予定日🤰

もうすぐ21wで、まだ20wの者ですみません💦
今は、1時間に1回くらい感じます!
でも、出掛けてたりして2.3時間感じないこともありますが、
5.6時間とか動いてないなーって感じだと不安になるかもです😣

• O

O

いえいえ、教えて下さりありがとうございます😭
    私もまだなにかに夢中になると胎動感じないです💦

• 2月17日
ふてん

じっとしていたり座っているときではないと胎動まだ感じれません💦寝る前に寝転がってる時には結構動いてるのわかったりする感じです!

• O

O

そうですよね!💦動いてたり夢中になることがあると感じないというかふと我に返って赤子動いてたっけ?と思ってしまいました👶🏻

• 2月17日
のんびりママ

今日から22wに入りましたが、まだまだ胎動はまばらですね……😅
さすがにじっとしていても丸1日感じなかったら不安になりますね💦
まだまだ小さいですし可愛らしい胎動なので、赤ちゃん起きていても分からないことの方が多いと思いますよ😊
うちの子の場合は、お腹の方をキックしてることよりも下の方(膀胱や腸の方)をキックしてることが多いです☺️

• O

O

まだまだこれからなんですね🥹初マタで死んでる?!と不安になることばかりで💦
    何をしてるのか分かりませんがモニモニモニョモニョしてます🥰

• 2月17日