※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️
子育て・グッズ

2歳の子に怒鳴ってしまいました。子供がわざと悪いことをするので戸惑っています。試し行動でしょうか?関わり方が分からず困惑しています。

落ち込んでます……
皆さんは2歳の子に舌を巻いて怒鳴ってしまったことありますか?
今日初めてそのように怒ってしまいました……
最近ゆうこときかず、わざと?悪いことしようとします!
試し行動でしょうか?
そんな時期ありましたか?
もう、どう関わっていいか分かりません💦
愛情はもちろんあります。

コメント

はじめてのママリ

ありましたよー
その頃、わかっていてもイライラするし、下の子がいたらさらに大変ですよね😢
うちは旦那もちょっとズレた人でそっちにもイライラして、家出したこともあります💦
ママも疲れているんですよね……美味しいもの食べて、休んでください😭😭

• ❤️

❤️

ありがとうございます🙇‍♀️
    最近毎日怒鳴ってしまっていて、酷い母親だな……と思っていました😂
    子育てって難しいですよね😭
    旦那さんにもイライラ💢分かります(笑)

• 2月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

とにかくママが疲れてるので、家事とか1日くらいやらなくてもいいし、子供達のご飯もうどんとかパンだけでもいいので、ママが休んでくださいね😊
    私は❤️さんのお子さんの歳の頃は週一で一時保育に預けてましたが、それでもイライラしてました😭😭
    土日もどちらか休みもらってましたが、まぁ平日1日でチャラですよね😢
    でもないよりマシだと思うので、休んでくださいね‼️

• 2月17日
  • ❤️

❤️

ありがとうございます😊❤️

• 2月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うち3人いますが、1番下が3歳半になって、今やっと子育てちょっと落ち着いたかな?と思います😇
    それでも抱っこして〜って泣き叫ばれたらイライラしますよ😇😇

• 2月17日
ママリさん

あります🥹1歳11ヶ月ですが、わざと叩いてきたり悪いことすることがあって、私も余裕がないときはガチギレしてしまいます…🥲子どもは泣いて切り替えたあとも私はなかなか切り替えれずしばらくイライラしたりとか…
ためし行動もあると思います。
その都度悪いことは叱って、なるべく自分もイライラを引きずらずにこにこできるよう頑張ります💦

• ❤️

❤️

ありがとうございます🙇‍♀️
    ここ最近、上の子がやばくて周りの目も気になるしで毎日怒鳴ってしまっています💦
    子育てってホント難しい😱

• 2月17日