※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
その他の疑問

習い事をやりたくないということについて💦先日英語教室の無料体験に行き…

習い事をやりたくないということについて💦

先日英語教室の無料体験に行きました。

体験直後はもう行かない!と言っていましたが、翌日は一転して明日英語教室行く!といいだし、3日間くらいは英語教室行くー!と言ってました。これは英語でなんていうの?という質問もしてくるようになり、興味出たのかなと思いました☺️
しかしいざ申し込みしようかと本当に通うよ?と確認するとこの前行ったからもう行かなーい!とww
初期費用が高いのでそんな感じだと入会を躊躇してしまいます💦
子どもの気まぐれってこんなもんかもしれませんけどなあなあにして連れていっていいと思いますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

やめたほうがいいと思います😂
上の子がやってて下の子もやりたい!と1年言って、それなりの年齢になったので入会させました。が、3回目のレッスンから今日は行く行かないって気分で決めます😂
個人レッスンの習い事で、先生がじゃあ時間延長で〜と上の子で2人分レッスンしてもらう時があるので月謝は無駄になってませんが💦

• るんるん

るんるん

そうですか…🥲
    スポーツ系ですが知り合いにも上の子がやってるからやりたくて始めたけどもう行きたくないって言ってるって聞きました😂兄弟な習い事あるあるっぽいですね😅個人だからか融通きかせてくれるのはありがたいですね✨
    うちの子の気質上、行きたくなくて駄々こねるタイプじゃないのでいけるかと思ったのですが😥
    幼稚園もめんどくさい行きたくないとか言いながら普通に行ってくれてます💦

• 2月17日
もこもこにゃんこ

その程度ならやらないですね💦
家でできる教材をとりあえずやってみるとかにします。
結局、英語って続けないとすぐ忘れちゃうので😖

• るんるん

るんるん

語学って継続しないと忘れますよね💦
    教室通うだけでなく家でも復習や、進んで別の教材やるくらいしないと身に付かないですよね🤔
    んーはじめてみないとわからないことばっかりなので迷いますね💦

• 2月17日