※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

子供服や自分の服で、好きなデザインや形だけど嫌いなキャラや柄がある場合、皆さんはどうしますか?例えば、特定のキャラが嫌いで、それが入っている服を買わないことがあります。他にも、特定の柄が嫌いでそれを避けることもあります。部屋着でも、自分が好きなキャラと思われるのが嫌で、好みでないものは買わないこともあります。たまには悩むこともあります。



子供服でも自分のでもデザインや形は
めちゃくちゃ気にいったけど好きじゃないキャラや物なら
皆さんどうしますか?😂
※元々キャラものは買わないって方は不要🙅‍♀️

例えば私はミッフィーが好きじゃないんですが
いまどこでも子供服多いじゃないですか😂
パッと見、あ!これ可愛いと思っても
ミッフィーが書いてると、まじか🫠と思って
止めちゃいます(笑)

他にも娘が生まれときに
義姉がめっちゃダサいさくらんぼ柄の
ロンパース送ってきたので
それ以来、なんとなくさくらんぼ柄が嫌で
ワンポイントでも避けちゃいます😂

部屋着だとしてもよく写真も撮るし
このキャラ好きだと思われるの嫌だなと思うと
なかなか好みじゃない物は買わないんですが
たまに形や色味がどタイプだと一瞬悩みます(笑)

コメント

Ba

好きなキャラじゃないのは
どんなに色、形良くても
買わないです🙋‍♀️笑

男の子なので女の子程
あまりキャラクターって
無いのであれですが
今ミッフィーとスヌーピー
いたる所で見ますが苦手です笑
買いません笑笑笑

  • ぴぴ

    ぴぴ

    やっぱりそうですかね😂(笑)
    1番は柄…ですかね😂😂✨️


    確かに男の子ってあとはトーマスとか車とかになりますよね🥺
    友達の男の子ママもそうゆうの好きじゃないみたいでいつも探すの大変そうです🥲🥲

    • 2月17日
姉妹のまま

「別にこのキャラクター好きってわけじゃないけど、この服はかわいい」なら買うこともあります😊
お値段次第です笑

「この服は好きだけど、このキャラクターは好きじゃないっていうか嫌い」なら買わないです💦

  • ぴぴ

    ぴぴ

    好きでは無いかな?と嫌いは確かに違いますね😂😂

    • 2月17日
deleted user

好きなキャラじゃないものは買いません!
これ可愛いなぁとか思ってもよく分からないワッペンとかワンポイントあったりも嫌です笑

でも好きなキャラクターだとあんまこの色好きじゃないなぁとかでもお値段次第では買っちゃいます🤣

  • ぴぴ

    ぴぴ

    やっぱりキャラ大切ですよね😂
    謎ワッペンめちゃくちゃ同意です!
    なにこれ!なんでつけたー?ってなりますよね😂😂

    わかります!(笑)
    好きなキャラならこれは汚れても良い用とか部屋着にしてもいいかなーで買っちゃいます😂💕(笑)

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃ大事です!!笑
    来れなければめっちゃ可愛いのになにこれ?って一気にさめます🤣

    産まれるまでは子供っぽい服は着せたくないキャラ物無理!!思ってたのに
    うっかりこの間もトイストーリーのロンTお揃いで買っちゃいました🤣
    娘はまだしも私はいつ着るんだ??とか買ってから思いました🥴
    まだ部屋着にしよう!とかできる服ならあれなんですが
    私ミニオンも好きでミニオンのポンチョ(フードに顔があってって感じの)西松屋で見かけて義父母ガ買ってくれたんですがいつ着せればいいのかほんとに分からなくて1回も出番がなくて困ってます🤣
    好きなものを勢いで買っちゃうのホントに直したい🤣

    • 2月17日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    冷めますよね(笑)
    誰がこれ付けるのOKしたんだよーとかグチグチ言います😂(笑)

    わー!わかります😂
    お揃いとか惹かれるしつい買ったりしちゃうけど私、大丈夫かぁ?ってなります(笑)
    基本的に勢いで買います😂😂

    • 2月17日
えるさちゃん🍊

そんなに好きじゃないですがひつじのショーンの服よく買います😂
ディズニーが好きなのでディズニーにしたいですが他のやつでも可愛いなぁって思うやつは買います😊

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですね🥰
    うちもディズニー系はよく買います🙆‍♀️
    あとはキティちゃん大好きなのでその辺は見かけると買っちゃうレベルです(笑)

    • 2月17日