※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

夜間授乳の間隔や抱っこで寝かすこと、授乳スキップについて悩んでいます。みんなで寝ているため気を使っています。

やっぱ3時間おきくらいなんだけど
夜間授乳しないほうがいいのかなー
くせになってる??抱っこで寝かすべきか?一回くらい授乳スキップしてみるか、、夜やってみるか、、?
みんなで寝てるからほんと気を使う..

コメント

あんちゃん

おしゃぶりとかどうですか🥺?私先週体調崩してて、夜の授乳泣いてもおしゃぶりで我慢して寝てくれました☺️

• ぴっぴ

ぴっぴ

おしゃぶりなかなか手が出せずにいます😭😭
    悩みます😩

• 2月17日
  • あんちゃん

あんちゃん

なかなか手が出せないのわかります、私は今回たまたま頂いたってこともあり3人目にして初めておしゃぶり使いました☺️
    うちは2人目が今でも指しゃぶりやめれなくて3人目はそうならないようにするために助産師さんに相談しておしゃぶり使い始めましたが、今の所使ってメリットしか感じていません☺️
    うちはずっと使っているわけではなくて、いまのところは入眠の手助けをするがメインです☺️嫌だったら赤ちゃんが自分からぺっと出すので😂

• 2月17日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

上の子は使ってたのですが、ぶん投げられました🩷親指がだいすきで笑
    指しゃぶりしてました笑

なるほど!!!!!あまりにもひどかったら考えてもいいのかなあ、、
    悩みまくって半年が過ぎています笑

• 2月17日
  • あんちゃん

あんちゃん

親指大好きだったんですね😂👍笑
    考えていいと思います😂
    それでうまくいったらラッキーですもん🤣✌️

• 2月17日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

夜だけ使うって感じですか??ないた時に使うって感じですかね??!
    もう5年前で忘れました🥺🥺

• 2月18日
  • あんちゃん

あんちゃん

赤ちゃんもおしゃぶり慣れてないと思うのですぐに受け入れてくれるなら夜だけでもいいと思います☺️赤ちゃんも慣らしが必要そうなら日中泣いてる時からとか、おしゃぶり試してみるのもアリかなと思います☺

• 2月18日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます😊
    西松屋とか行った時に覗いてみます♡

• 2月18日