※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

auWiMAXポケットWi-Fiについて質問です。急遽、こちらのポケットWi-Fiを…

auWiMAXポケットWi-Fiについて質問です。
急遽、こちらのポケットWi-Fiを借りることになりまして、その際料金は発生するのか気になっています。貸してもらった方に聞くと何も答えてくれなかったので、気を使ってるのかと思っています。
使ってないのがあるから貸して上げるとのことだったのですが、使いたい時に直ぐ使えるものなのでしょうか?1週間7GB使えると言っていました。この情報しかないのですが、わかる方いましたらよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

借りるなら月額分とかはその方に払わないとじゃないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その代金が発生するのかどうかの質問でした。借りた方に聞いても教えてくれなかったので料金が発生するならどれくらいなのか調べてもわからなかったので、わかる方いましたら教えてください。

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月額5000円弱です!

• 2月17日