※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
高身長まま
妊娠・出産

20週の検診で女の子かほぼ確定。次回検診で最終確認予定。男の子2人の母親。

今日、20週になり検診を受けました。
赤ちゃんは元気で、お股を広げてくれており、自分の手で足を持って開いてました(笑)
先生が2Dと4Dで見てもへその緒も近くにないことと突起物がないことからほぼ女の子かなとお言葉をもらいました。
もうまちがいなく女の子と思ってていいでしょうか?
その際の写真はないんですが‥
一応、次の検診で確定だすねと言われてます。

上に男の子2人いるので、期待してしまいます…

コメント

あき

私も上の子男の子だったので、そわそわする気持ち、わかります🥰
私はお股の3本線が見えて、やっと女の子でほぼ確定だな!と思いました😊

• 高身長まま

高身長まま

お股の線を完全に見るの忘れてて、もう全く🐘が見えるはずなのにないし、下からも上からも見てもないねっていう状態は確定と思わないほうがいいですかね?

• 2月16日
  • あき

あき

助産師さんに聞いたのですが、まれに女の子と言われていたのに生まれたら男の子だったケースがあるらしく、娘の時は私は生まれるまでわからないと思ってました😂
    年間600件の分娩がある総合病院です😌
    でもその状態なら女の子の可能性高いとは思います🙆‍♀️✨

• 2月16日