※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

BL漫画など子供や旦那に見せられない漫画はどこにしまっているか迷っています。手元に置きたいけど、子供には刺激強めで困っています。

BL漫画とかちょっと子供や旦那には見せられないな〜っていう漫画本をお持ちの方はどこにしまってますか?🤣

内容と絵が好きすぎて、手元に置いておきたい勢いで買ってしまったのですが、どこに置こうか迷ってます😨

間違って中見られたら旦那はいいとして子供には刺激強めです🙈💧

なんか男子中高生がエロ本を隠しているみたいな感覚ってこんなんなのかなぁって感じでいます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わ、わかります😂笑
とりあえず厚手のチャック付きトートバッグに入れて棚の上に置いてます💦
子供に悪影響かなと思い刺激強過ぎのは売ってしまって、最近は仕方なく電子書籍のみで我慢してます🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます🥰
    バッグの中に入れて棚の上なら間違いなさそうですね😆✨笑
    電子書籍にするしかないですよね〜😭

• 2月18日
しま

BLじゃない見せられないものが家にあります(笑)
押し入れにそれぞれ旦那スペース、私スペースがあり、奥の方にしまっています。
TL小説は、タイトルがヤバくなければ本棚に普通の小説と一緒に並べることもあります🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

押し入れにそんなスペースがあるんですね!✨
    私もどっかにバッグに入れて隠そうと思います😆笑

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

そっち系の女(ふのつくやつ笑)ってバレる前は旦那は絶対開けないシンク下に隠してました!
ですがバレてからは子供が届かない棚にドーンと置いてますw

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

バレる前はですか😆✨私もバレるまで時間の問題です笑
    とりあえず子供には見せられないので子供の届かない棚の上に隠します🤣

• 2月18日