※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
お出かけ

2歳の子供と行くユニバーサルスタジオ。身長制限に注意しながら、おすすめの乗り物やレストラン、周り方を教えてください。

来週、もうすぐ2歳の子を連れてユニバーサルに行く予定です!
まだ身長は92cmないので身長制限あるものは乗れないです…
おすすめの乗り物、レストラン、周り方教えてください🙏

コメント

あや

親が楽しむのが目的であれば、スイッチライダーつかえば何でも乗れますよ!交互になることになります^ ^
子供中心であれば、ワンダーランドに遊具がたくさんあるので、遊べます!
92cmなくても乗れるものもありますが、ユニバは少なめです😢
キティーちゃん好きだったら、キティーちゃんとのグリーティング施設があるのでおすすめです!おしゃべりしてお写真撮れます😊施設内も可愛くて、滑り台もあります!

レストランは、キノピオカフェがおすすめですがかなり並びますし、そもそもニンテンドーエリアに入るのが大変だったりします😢ジュラパのエリアのレストランが空いてること多いかな?という印象です!

• ちゃこ

ちゃこ

詳しくありがとうございます♡
    ディズニーは何度か行きましたが、ユニバは初めてなのでありがたいです🙏
    キティーちゃんのグリあるんですね!!
    着ぐるみ好きなのでいってみようと思います☺️
    まだまだニンテンドーエリア人気ですよね🥺
    なんとか入れれば嬉しいんですが…

• 2月17日
  • あや

あや

9時までにいければ整理券取れるかな?と思いますが、遅ければ遅いほど遅い時間の整理券になっちゃうのでお子さんがもたないかもです😢
    私はいつも7時前に着くように行きます😂
    それでもニンテンドーエリアフリー入場できずに朝イチ整理券です😓

• 2月17日
  • ちゃこ

ちゃこ

なるほど!!
    そうなんですね〜😢
    ゆっくりめに行こうかなと思っていましたが、ニンテンドーエリア入ろうと思うと厳しそうですね😂😂

• 2月17日