※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

首のむくみで胎児ドック受け、染色体異常の結果待ち。心臓病の可能性指摘で不安。12週で子供は頑張っている。情けなくて投稿。

首のむくみの指摘をうけたので胎児ドックをしました。
染色体異常については絨毛検査をして結果待ち。
確率としては8パーセント。

ただ、心臓病があると思ってくださいと言われました。
週数的にまだ心臓が小さいから病名がわからない。
大きい病気なのかなのか、経過観察程度の病気かも分からないと。

もう怖すぎて怖すぎて。昨晩も沢山泣きました。
まだ週数12週なのに、お腹の中の子は頑張って生きているのに。
こんな自分が情けなくて。
捌け口もないので投稿させていただきました。

コメント

ママリ

泣いちゃいますよね😭😭

私も毎回胎児ドックは受けてますが毎回ドキドキします😂

関西の有名なクリニックで受けてますか?😳

  • たま

    たま


    関東在住なので千葉県にある施設になります🤞💓

    • 2月16日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😂💦

    いや、関西の有名なクリニックはほとんどが胎児ドックで心臓🫀を指摘されて、ほとんどが絨毛検査に進むので有名なんです😂
    むしろ指摘無しの人ほとんどいなくくらいの厳しいエコーらしく🙏

    • 2月16日
  • たま

    たま


    この話きくと、クリニックは違えど、指摘されてる人がほとんどだと、若干安心します🫣🫣

    • 2月16日