※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
妊娠・出産

25週1日の健診で胎児の体重が小さいと言われ、入院中。同じ経験をした方の成功例が知りたい。

こんばんは(^^)
今日25w1dで健診に行きました。
エコー写真でEFW562って胎児の体重ですよね。
ちなみに私の体重が、ストレス等により、妊娠前より8㎏落ちてしまい、胎児も小さいと言われ入院になりました。
同じくらいで、ここから挽回して無事に出産された方おりますか…?
39歳にしてやっと授かった赤ちゃんです。不安で不安でたまりません(;_q)

コメント

ぴーや

私も小さめで羊水も少なくて切迫でずーーっと入院してます😭
切迫はなおらないですが、32wすぎたあたりから退治は今までの不安が嘘かのようにすくすく育ってます!!
出産はまだですが、今は標準くらいまで育ってますよ!!
るるるさんも入院は不安だと思いますが頑張ってください♡

  • るるる

    るるる

    コメントありがとうございます!
    長い入院になってるんですね(>_<)
    赤ちゃんの事を考えたら、お医者さんの指示に従うしかないと思い入院決めました!
    ぴーやさんからのコメントをいただき、なんとか大きく育つ事を信じます!
    お互い頑張って乗り越えて、元気な赤ちゃんに会いましょう😣

    • 3月16日
かれん

過去の投稿にすいません!
その後、無事育ちましたか??
丁度私も小さいと言われて、不安で、、
ご迷惑でなければ返信もらえたらとおもいます😭