※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どものイベントに参加できないので、旦那と実母で下の子を連れて行くことになりました。みんな子どもの活躍を見たいけど、気を遣うと心配です。

子どものイベント私は当日お手伝いがありちゃんと参加できないので、旦那と手のかかる下の子と実母で行ってもらうんですがお互い気を遣うかなと今になって心配になってきました😂
たぶん大人1人では飽きてしまう下の子の面倒は見れないと思い3人で行ってもらうことにしました💦
仲が悪い訳でもなく私の親を大切にしてくれる旦那でも気を遣いますよね💦でもみんな子どもの活躍を生で見たいしで、こんな組み合わせもありですかね😂

コメント

月見大福

いいと思いますよ!
下の子出産した時、上の子、パパ、実母の3人で自宅にいましたが、ららぽーと行ったり外食したり楽しんでる写真送られて来ました😂
子供のイベントなら尚更気まずくなることなんてあまりないと思うので、全然アリかと✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アリですかね😂
    今までそんなことあまりなかったので、こちらが緊張しちゃいます!!笑

• 2月15日