※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
妊娠・出産

35週でお腹が痛いです。生理痛のような痛みが1時間続いています。痛みは我慢できる程度ですが、大丈夫でしょうか?お腹が固く感じますが、赤ちゃんが押しているのか張っているのかよくわかりません。

35週、お腹の痛みについて
1時間ぐらい生理痛のような痛みが続いてます。
我慢出来るぐらいの痛みですが、
これは大丈夫な痛みなのでしょうか?💦
お腹は固く感じますが、赤ちゃんが押してるのか
張ってるのかよくわからない感じです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も34週の時に生理痛のような下痢のような痛みが1時間ほど続き、夜緊急受診しました。結果は切迫早産で入院となりました😵
何かあったら不安だと思いますので、かかりつけに相談されたほうが安心かと思いますよ😌

  • うに

    うに

    そうだったんですね!!😱
    5分10分ぐらい続く痛みはちょこちょこあったんですけど、こんな長く続くのは初めてで💦病院に連絡してみます!
    ちなみに、どのぐらい入院になりましたか??

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幸い、点滴まではいかなかったので、リトドリン内服で1泊で退院しました😌

    • 2月15日
  • うに

    うに

    そうだったんですね!!
    昨夜病院を受診したのですが、とくに問題はなく、NST?で測ってもらったらお腹の張りが何回かあったのでリトドリンをもらって帰宅となりました😊回答ありがとうございました✨

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

切迫早産か常位胎盤早期剥離の可能性もあるので、病院に相談されるのが確実だと思います😭

  • うに

    うに

    心配なので、病院に相談してみようと思います😭
    回答ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月15日