※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん🔰
その他の疑問

アンパンマンで嫌いなキャラクターはいますか?キャンディ姫やクリームパンダちゃんが苦手で、子どもっぽいと感じる。コキンちゃんも自己中で同情の余地あり。

アンパンマンで嫌いな(苦手な)キャラクター
っていますか?🙄💭
私は圧倒的1位はキャンディ姫です🍬😅
あとはクリームパンダちゃんもちょっと……(笑)
小さくても弱くても諦めないぞー!
って精神はいいと思うし
時々いいことも言ってますが
全然戦力にはなってないし
子どもっぽすぎてちょっとイラッとします(笑)
自分が大人げないだけですが🤣🤣
コキンちゃんも自己中オブ自己中で
毎回ドキンちゃんとばいきんまんに
同情する余地がありますwwwwww

コメント

ママリ

苦手なキャラけっこういます🤣

私は、クリームパンダちゃんと同じ理由で、コキンちゃんも正直ちょっと…です🤣

あと、ブタマンマン?でしたっけ。豚まんを作って自分で食べちゃうキャラがいるんですけど、食い意地がはりすぎてて苦手です🤣

あと、カバオくん…喋り方とか、マザコンぽいところとか、なんとなく苦手です🤣

ほかにも苦手キャラいたと思うんですけど、パッと思いついたのが↑です😆


そんな私が最近好きなキャラは、ドクダミ夫人です😊
ひっそりと生活していて寡黙なのに根は優しいところがあって、素敵、となりました!

  • ちーさん🔰

    ちーさん🔰

    豚まんのやつ!
    見たことありますwwwwww
    確かカバオくんか誰かに
    作ってあげる〜と言いながら
    作ったやつ自分で全部食べて
    美味しかった〜!みたいな
    キャラですよねwwwwww
    私もこいつ嫌いって思いました🤣

    わかります〜!
    同じ系統でシチューおばさんも
    好きです😊💓

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

映画とかでクリームパンダちゃんに意地悪言う女の子キャラ多くないですか?
私はあの意地悪キャラが嫌いです🥺
でもクリームパンダちゃん戦力になってなくてイラッとするのも分かります😂

あと暗闇マンが怖すぎて娘が小さい頃ギャン泣きだったので、暗闇マン出すのやめてほしい‪‪って思ってました😂

  • ちーさん🔰

    ちーさん🔰

    アンパンマン、結構劇場版は
    怖いキャラいますよね💦
    レインボー王子が出てくる
    映画だったと思いますが、
    砂のおばけ?がぞろぞろ出てきて
    アンパンマンとロールパンナちゃんを
    砂の中に引きずり込もうとしてたのは
    大人の私が見てもちょっと
    トラウマになりそうになりました💦

    • 2月15日