※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

USJのエクスプレスパスで身長制限に悩んでいます。大人は代わりに乗ることができるのか、他の乗り物に案内してもらえることもあるようです。皆さんの経験を教えてください。

USJ最近行った方‼️よく行く方‼️USJのエクスプレスパスについて質問です。107cmやっと超えた娘と行くのですが、マリオが好きなのでニンテンドーの確約とマリオ二つ乗れるエクスプレスパス7購入しましたが,身長制限で乗れないものも多く…。大人はチャイルドスイッチで乗って子どもの分は諦める感じですか?ネットで調べるとキャストさんによっては違う乗り物にをしてくれる方もいるとか、大人が2回乗れるとかもありますが。みなさんどうでしたか?

コメント

ママリ

違う乗り物に変えてくれますよ‼︎
私はそれで2回変えてもらってます😊

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    どこにいるキャストさんに言ったら良いのでしょうか?
    私がディズニー派でUSJは7年ぶりで💦その時は、キャストさんディズニーより話しかけづらい感じだなぁと感じて😅久々のUSJしかも子連れでドキドキです。

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

そうですね。
    ディズニーに比べたら、
    ホスピタリティは低いと思います💦

乗りたい乗り場のところに行って、◯◯が身長足りずに乗れないので、
    こちらで乗ってもいいですか?と確認してました。

乗りたくないから…はダメだと思いますが、
    身長足りず…だったら大丈夫だよってその時に教えてもらったので、その翌年に行った際も同じ方法を試しました‼︎

• 2月15日