※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
家事・料理

皆さんバレンタインに自分にチョコ買いましたか?🍫私は買えずでした😭よけ…

皆さんバレンタインに自分にチョコ買いましたか?🍫
私は買えずでした😭
よければおすすめ教えてください🩷

私はクックパッドの一位の生チョコのレシピがお気に入りなのですが皆さん生チョコはバター入れる派ですか?

コメント

ママリ

イオン限定で売ってたゴンチャロフのSUCRETOILEというシリーズのチョコを買いました!中身より缶目当てだったんですが、チョコレートもすごく可愛くて美味しかったです🥰
有名どころですが、DEMELのソリッドチョコのヘーゼルナッツ味も美味しくてオススメです💕

生チョコはバター入れない派です🍫

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

かいましたー💖
味より見た目でこちらを。笑

生チョコはバターいれない派ですꉂ🤭大体 ミルクチョコと生クリームを1対1で適当に混ぜてバットに流して適当に包丁で切って純ココアかけて食べるのが好きですꉂ🤭

市販品だとハムレットチョコクリスピーとかリンツよく買ってます🫶

み ゆ

トリュフが好きなのでモロゾフのトリュフ詰め合わせになってるの買いました💚

生チョコにバター入れないです🍫👍

、

ガルボを買いました🤣
すぐに体重が増加するのでちまちま食べてます🍫