※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺしょ
妊娠・出産

入院生活が恋しい。家事と育児にイライラ。旦那の無神経な態度に悩む。赤ちゃんと2人きりが楽。

退院したばかりで愚痴ごめんなさい。
今日、やっと退院だって嬉しかったのに今はもう産婦人科での入院生活が恋しいです。

家に帰る前に市役所により私が手続きしてきました。
旦那は子供を見てるから〜って娘を抱っこしながら動画みてました。

その後すぐ労金と話し合い。

椅子に座ってるのも辛いのに。

家に帰ってミルク飲ませることになっても、子供抱っこして座ってるだけ。私がお湯を沸かし、ミルク作って、洗い物も洗濯物も。

さっきもミルク作ろうとした時。
「母乳は?ミルクだけでいいの?でないの?」って。
私だって気にしてるのに。
おっぱいが張らないから、あまり出ないし、産婦人科では張ったらでいいからねって言って貰えて心が楽になってたのに。

何故こうも無神経なんですか。

帰ってきてそうそう、やることばっかで嫌になりそうです。

これなら赤ちゃんと2人きりの方が、気楽だし、泣いてイライラすることもないのに。

旦那のこと考えると、旦那が目の前にいると、赤ちゃんの泣き声にすらイライラしてしまいます。

私が生理の時ですら、「情緒不安定??‪‪‪w‪w」って聞いてきたり、

入院中に少し暗かった時「マタニティーブルー??笑」「俺もブルーになりたいわ‪‪‪w‪」って、ほんとムカつきます。

こうやって文を打ちながらなきそうです。笑

コメント

ままり

産後で大変な中、ほんと無神経ですね…
私だったらブチ切れると思います…

どれだけ大変な思いをして
妊娠、出産を経験したか
ちゃんと父親として理解してほしいですね