※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

穏やかな子しか育てた経験ない(しかも1人目)のママさんからの一言が💔…

穏やかな子しか育てた経験ない(しかも1人目)のママさんからの一言が💔

口より先に手が出てしまうタイプの子を不思議がってて、嫌な経験あってそれを引きずってる?誰かの真似??みたいな本気なのか嫌味なのかわからない質問をされましたwww

いえ、ただの性質です😂

お前は自分の教育にさぞ自信たっぷりなんだろうけどな、
世界を知らないだけだ。
むしろその過保護っぷりはどうかと思うよ。

ともう1人の私👿がカッカしております。。
まぁここで懺悔すると、私も1人目の娘が穏やかだったから当時はちょっと同じ事思ってたから許してやる。

こうやって人は成長していくのだ。

コメント