※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

チキンラーメンの調理方法について相談したい女性がいます。お鍋で作ると美味しいと感じたが、旦那はお湯で作る派で、最近はお湯で作っていたが美味しくないと感じている。

どうでもいい質問ですが😂✨
皆さんはチキンラーメンの袋麺、お鍋派ですか?お湯派ですか?

私は昔からお鍋派なのですが、旦那がお湯派でしてここ最近私もお湯でするようになっていたのですが、美味しくなくて😂今日チキンラーメンの気分だったのでお鍋でしたら食べやすいし美味しかったのでこんなに違うんだと驚きました😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

お湯でしか食べたことありませんでした!(簡単なので…🤣)
そんなに違うのですね!
次食べる時は絶対お鍋で作ってみます!

  • ママリ

    ママリ

    食べやすさが全然違います😳
    絶対お鍋がおすすめです!💓

    • 2月15日
ポコタ

鍋の方が美味しそうなんですが、鍋を洗うのめんどくさいのでお湯かけるだけです笑‼︎

  • ママリ

    ママリ

    わかります🤣🤣楽なんですけどね🤣
    お湯ですると何故か食べきれないです😭お鍋だとするっといけます😋笑

    • 2月15日
はじめてのママリ

お湯でしか作ったことなかったです😂

  • ママリ

    ママリ

    今度お鍋でしてみてください😍食べやすいです👍🏻✨

    • 2月15日
月見大福

お鍋派でしたが、電子レンジ派になりました😂

  • ママリ

    ママリ

    電子レンジ?!初めて聞きました😳電子レンジでするとお鍋と同じ感じになりますか?😳

    • 2月15日
  • 月見大福

    月見大福

    私の感覚ではお湯よりは断トツで美味しいです😍
    100均に袋麺を電子レンジで調理する容器が売ってて、それをチキンラーメンにも使ってます!

    • 2月15日
ままり

お湯は楽ですが、、、断然お鍋派です!
味が全然違いますよね😊
あー!チキンラーメン食べたくなってきた🤤

  • ママリ

    ママリ

    ですよね🙌💓
    違います!!お湯だと濃い気がします🤔
    私もハマって今日も食べちゃいました😂👍🏻笑

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

洗い物増やしたくないのでお湯です!

  • ママリ

    ママリ

    気持ちはわかります!😭
    お鍋一つ洗うのめんどくさいですよね🤣🤣

    • 2月15日