※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
ココロ・悩み

今日は日差しが暖かくて窓際がポカポカ。暖房もコタツも切って、窓際に…

今日は日差しが暖かくて窓際がポカポカ。
暖房もコタツも切って、窓際にお昼寝布団敷いて子供3人とぬくぬく日向ぼっこ。
長女は風邪で休んでていつもは3人いると大変だけど今日はみんな日向ぼっこ楽しんで、こんな日常が幸せなんだなーと思う今日この頃。

最近辛いこと続きでやる気もなくしてたけど、さらに旦那とは揉めてるけど、下の子昼寝したらマカロンでも作ります🍀*゜
これも全部、ママの助けになりたいって思ってくれてる長女のお陰かな。

バレンタイン前にオーブン替えようと、ここで何度か質問してたけどやる気なくして結局買ってない🥺
今年も連続焼き出来ないポンコツオーブンに頑張ってもらいましょう。笑

コメント