※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののほん
お出かけ

おすすめのベビーグッズ👶まだ初期ですが、すでにベビーグッズが気になります♡おすすめのアイテム教えてください!!

おすすめのベビーグッズ👶

まだ初期ですが、
すでにベビーグッズが気になります♡
おすすめのアイテム教えてください!!

コメント

芽依

ベビーグッズ?かは、わかりませんが『子ども用ハンガー10連タイプ』は重宝しています🤣💓
ハンガーいらないよー!
とかの声もよく聞くので
人それぞれかとは思いますが
三歳の息子にも一歳の娘にも使っています💕💕

個人的にはオススメです😁

グッズ集め楽しみですね✨

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます☺️
個人的に神アイテムだったのはスワドルです!
ぐっすり寝てくれました🥹

はじめてのママリ🔰

爪切りは絶対combiの電動が良きです❣️痛くないので小さな指切る心配もないし綺麗に磨がれるので一番買って良かったです🤭

はじめてのママリ🔰

車移動が多いならダントツでエアラブですね🥰🥰🥰
私は買ってよかったNo.1です🥰🥰🥰

夏の暑い日でも背中がベタベタにならず快適に移動できます👍

去年の夏は売り切れていて友人に勧めても購入できなかったそうです😵‍💫

はじめてのママリ🔰

オススメではありませんが…チャイルドシート購入予定でしたら、COMBIのものはやめた方がいいです💦ベルト部がねじれます😅
買って良かったのはバウンサーですね。うちはリッチェルの安いやつですが、重宝してます👌

ママリリ❁⃘

うちはネムリラ買ってよかったです👶🏻🎀

ママリ

フィッシャープライスのインファント・トドラーロッカーです!シートが汚れても洗いやすく、18キロまで長く使えて2歳の上の子もよく座って遊んでます😂