※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨコちー★
お出かけ

ユニバの公式の駐車場ではなく、近くのパーキングで安いところ ありませんか??🚗³₃教えて下さい🙏🥺❤

ユニバの公式の駐車場ではなく、近くのパーキングで安いところ ありませんか??🚗³₃
教えて下さい🙏🥺❤

コメント

まいか ◟̊◞̊ ♡

先日行きましたが、ユニバーサルシティ駅の隣の安治川口駅の前のタイムズに停めました!
一駅だけ電車乗ろうかと思いましたが、なんだかんだ話しながら子供も2人とも行きも帰りも歩いてくれました😅
何個か駐車場あるんですが、ユニバから遠くなる程最大料金安いです(笑)

• ヨコちー★

ヨコちー★

お返事遅くなりすみません💦
    お子さんの年齢も近いのでとても参考になりました❤✨ありがとうございます!
    子供の方が体力ありそうですよね😂

やっぱり近ければ近いほど 料金って上がるんですね!笑
    ちょっと考えてみます😊

ありがとうございました❤

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません💦
    何時ごろに駐車されたかよければ教えていただきたいです🙏
    近々ユニバへ行く予定がありここに停める予定なんですが空きがあるか心配で

• 4月6日
  • まいか ◟̊◞̊ ♡

まいか ◟̊◞̊ ♡

気づいてなくてすみません💦
    12月半ばの平日で、詳しい時間覚えてなくて😭
    朝8時までに着く予定で行ったので、それくらいですかね…朝の通勤通学の人めっちゃ居ましたが、駐車場は全然空いてました!
    マリオはギリギリフリーで入れませんでしたが、9時50分の整理券取れました🙆‍♀️

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏🙏
    とても参考になります!!!!
    初めてユニバに行くためとても助かりました🩷
    ほんとうにありがとうございます!!!!!
    横から失礼しました🙏🙏

主さんも失礼してすみませんでした🙏

• 4月9日