※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぴ
子育て・グッズ

大阪のフォトスタジオで、百日祝い、お食い初め、初節句の撮影ができるおすすめを教えてください。二つでも可。

大阪のフォトスタジオでおすすめ教えてください。
百日祝い、お食い初め、初節句を
同時にできれば嬉しいですが、
そのうち二つでも構いません。

よろしくお願いします!

コメント

先日スタジオキャラットに行ってきました!
うちはハーフバースデーでお願いしたのですが、撮影ブースが複数あって色んなテーマのところで撮影してもらえて満足でした🫶

はじめてのママリ🔰

ちょうど同じ内容の撮影を
大阪府豊中市にあるphoto efy +(フォトエフィープラス)でしました!

※系列店にフォトエフィーがありますが、フォトエフィープラスです。

初めての子どもの撮影だったのでどんなスタジオが良いかすごく悩みましたが、家族の待合室が【プライベート個室】だったのが決め手でした。

個室だったおかげで、ミルクも気を使わず飲ませる事ができました。

あと撮影途中でに子どもが寝てしまったのですが、平日で貸切状態だったこともあり一旦プライベート個室へ戻り30分ほどお昼寝もできました。
その際、部屋を真っ暗にできたのもかなり助かりました!

結局いちどしか行っていませんが、子どもが小さい内は本当にオススメのスタジオだと思います。

ちなみに色々オプション等を付けて、支払いは10万円ほどでした。