※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が花屋で欲しい桜の木を覚えて買ってくれた。バレンタインの準備がまだで、チョコを探している。

旦那がバレンタインのプレゼントで私が信号待ちで見えてた花屋さんの店先にあって可愛い欲しいって言ってた小さい桜の木覚えてたみたいで買ってきてくれてた🥹
覚えててくれたの嬉しかったけど旦那....。ごめん....。
バレンタインまだ何も用意してない。(笑)
まだチョコいいやつ売ってるかな

コメント

はじめてのママリ🔰

お花というのが素敵です♥️
こっそり1人でお花買いに行ってプレゼントなんて、旦那様可愛すぎます、、🙈💓
ちなみにわが家では海外式にバレンタインは夫から妻に贈る日ですから、何も用意してなくても大丈夫です😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    海外は逆なんですね😳
    知らなかったです
    ホワイトデーに奥さんがお返しする感じですか..?

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わが家はホワイトデーもヨーロッパ式なのでしてません😭🙏🏻
    バレンタインのみです、、😂

    • 2月12日