※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ペアマノンで夏服を買おうと思っています。2歳4ヶ月で88cm、12.6kgで、今着ている服は90センチです。95はないので100を買おうと思いますが、大きすぎるか心配です。夏頃にはちょうどいいかなぁ。

ペアマノンで夏服を買おうと思ってます!
今、2歳4ヶ月で88cm、12.6kgです👧🏻

今着ている服は90センチでちょうどです。
ペアマノンは95無いので100買おうと思いますが、大きすぎるか心配です💦
夏頃にはちょうどいいかなぁ🤔

コメント

はじめてのママリ

ペアマノンお洋服によって大きさがまちまちで…
半袖やノースリーブなら余裕ですが、長袖のトレーナーとかだとかなりいかつくなります💦特に裏起毛。
薄手のロンTなら袖おったら全然着れますよ☺️
私も88cmなら100cm買っちゃいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    詳しく教えてくださってありがとうございます☺️
    半袖買おうと思ってるので100cm買います⭐️
    ズボン系は100cmだとさすがに大きすぎますかね🥲?

    • 2月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ズボンは大きかったですーー🥲
    10分丈のひとつ大きいサイズ買って裾2、3回おって履かせてました笑
    去年のですが今年も余裕で履けました🥹
    ギリ100でも行ける気もします笑
    ただ物によって、ウエストのゴムが太いんですがそれがギュッ!っと締め付けるのでうちの娘は一時期履くのイヤがってる時もありました💦

    • 2月11日
ぽむ

3歳の夏、96cm、13kg
ペアマノンの100着てました😊購入したのはTシャツのみですが多少大きかったり、ものによってはピッタリでした!少し大きい方が自分で着やすかったりするのでいいかもしれませんね😊

はじめてのママリ🔰

うちは身長+10センチのサイズがしっくりくるので、100センチで大丈夫だと思います!
ただ、ちょっとゆとりのあるデザインのワンピースは首元がガバガバになってしまうかもしれないです。