※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

曇りの日でもお子さんとのお散歩に行くか悩んでいます。最近曇りが多くてストレスが溜まっています。

お子さんとのお散歩👣
曇りの時とかでも行きますか?
私は散歩に行く時はぽっかぽかの晴れ!って時しか
行った事なくて雨は降らないけど
曇ってるって時が最近多いので中々散歩に行けなくて💦
息抜きが散歩くらいしかないので
行けないとストレス溜まっちゃって😭

コメント

はじめてのママリ🔰

曇りでも行きます!
3ヶ月の頃も行ってました🙌
雪国なので降ってなければラッキーくらいに思ってるので☺️
でも風が強かったり、気温が低い日はやめます💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね!😳私は少し肌寒いかな?って天気だったら行ってなかったので私も子供も毎日家に引きこもりってのも良くないかなーと思って🥹風が強くなくて気温もそれほど低くない時は曇りでも行ってみようかなと思います😳👣

• 2月11日
しー

気温次第では行きます〜
でも、お天気でも行きたくない日は行かないですしもはや車でお出かけもショッピングモールの中歩くのも散歩に括ってます(笑)
あったかめの格好させれば大丈夫だと思いますよー
抱っこ紐ならなおさらくっついてて暖かいですしね

• ママリ

ママリ

私も気分転換にショッピングモールとか行きたいのですが義母がうるさくて😭抱っこ紐ならあったかいし大丈夫かな?って思ってたので曇りでも気温が低くなければ行ってみようと思います😊✨️

• 2月11日
  • しー

しー

ええええーそれはストレス過ぎる😭
    うちの子なんならちょい汗かいてたりするので抱っこ紐よゆーですよ!!

• 2月11日
M・W

低月齢の頃はお散歩っていうより食材や日用品の買い物で十分ってことにしてました。
ストレス溜めるくらいなら暖かくして外出ましょう〜。

• ママリ

ママリ

そうなんですね!ストレス溜めすぎるのも良くないですよね🥹これからは積極的に散歩に出かけてみようかなと思います😊

• 2月11日
🌼ことママ🌼

1人目のときはどんな天気でも抱っこ紐で(ベビーカー完全拒否だったので…)パン屋さんに行ったりその辺ぶらぶらしたりお散歩してました!
土砂降りの時もそれはそれで楽しかった様で、きゃっきゃはしゃいでくれていました、笑
コロナが流行り出した時期で近くのレストランが数件お弁当を売り始めてたりしてたので、自分のお昼ご飯買ったりして息抜きしてましたよ!
ママのストレス発散になっているなら、天気気にせずちょこちょこお散歩ありじゃないでしょうか^ ^

• ママリ

ママリ

やはり子供からしても散歩って楽しいんですかね😳✨️うちの子も散歩いこ〜!って行ったらニッコニコ笑い出すのでずっと家にいるのも退屈なのかな〜と思ってます😂これからは散歩の回数も増やしてみようかなと思います!😊

• 2月11日