※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ファッション・コスメ

美容室で髪質改善メニューを受けている方への質問です。定期的に通っていますか?将来はホームケアで対応できる予定ですか?お話を聞かせてください。

美容室で髪質改善メニューをやられている方

定期的に行っていますか?
いずれはホームケアだけですみますかね?

お話きかせてください🙇‍♀️

コメント

イチゴスペシャル

髪質改善のお店に2年くらい通ってますが、
本当に綺麗になり、
自信がつきました。
通う前はボリュームが凄くパサパサで最悪な見た目でしたが今現在は3ヶ月に1度くらい通ってます!美容室シャンプーがオススメです!ボリューム減ってサラサラです✨ベイスメイクも定期的にしてますよー😊

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!
    そうなんですね!✨
    それを聞いて、わたしも行きたいとおもいました😳

3ヶ月に一回通われて、それ以外は美容室シャンプーでホームケアされてるということでしょうか?

ピンキリだとは思いますが💦差し支えなければ、美容室でやってもらう髪質改善には、おいくらくらいかかってますか?

• 2月11日
  • イチゴスペシャル

イチゴスペシャル

グッドアンサーありがとうございます😊✨
    美容室の1回の支払いは二万くらいですが、
    それ以外にローションやシャンプーとか買っていたらめっちゃお金かかりますがここ最近はドラッグストアの1000円くらいのシャンプーでも全然落ち着いてます。(自分で自己研究されてみてください😊)髪質改善のお店に通い続けていたらアドバイスもらえたり、使ってるシャンプーも特上のなので結果的に綺麗になってきます!

• 2月12日