※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k
お出かけ

サンリオピューロランドに行きたいんですが、平日と土日の混み具合の差…

サンリオピューロランドに行きたいんですが、
平日と土日の混み具合の差ってどんな感じですか?

コメント

ささみ

比較はわからないのですが、1月末の日曜日に行きました❕
かなり混んでると心構えしたのですが思ったより❕でした😌
乗り物は70分待ちとかでしたが、もっと並ぶ可能性を考えていたのと他にもキャラグリも16時ぐらいまで整理券余っていましたし、想像してたよりかは気持ち空いていました❕もちろん混んではいるのですが....❕

• m.k

m.k

ありがとうございます❣️
    乗り物も70分待ちとかなんですねっ😳平日に行けたらベストなんですが旦那休み取ってくれなくて😞2人連れて電車で行く勇気もなくて💦
    細かく教えていただきありがとうございました😊

• 2月10日
  • ささみ

ささみ

ホームページに毎日乗り物の待ち時間とか乗ってるのでそれをチェックしてみるのもいいと思います😌🫶🏻
    うちは1時間かけて1人で電車で2人連れて行きました。。。!
    1番後ろの車両に乗りましたが人はかなり少なく騒いでも大丈夫なくらいでしたよ☺️👍🏼
    ピューロランド方面はそもそも人が少ないです( ・ᴗ・ )
    おやつ大量にもってiPad持っていけばいけます、、!!!笑

• 2月10日
  • m.k

m.k

1時間かけて😳😳すごいです👏👏
    やっぱり平日がベストですね☺️
    チャレンジしてみようかな‼️
    ありがとうございますっ😊

• 2月11日