※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お出かけ

ディズニーランドやシーのチケットは当日でも買えますか?事前購入と当日購入の価格差はどれくらい?連休中に行く予定ですが、まだチケットを買っていません。

すごく初歩的な質問かも知れませんが。。。

ディズニーランドやシーに詳しい方、教えてください。

チケットは、当日券でも買えるものですか?
大人一枚分は、引き換えチケットを持ってるので、
子供のチケットのみとなりますが、療育受給者証を利用して購入予定です。

事前にアプリやオンラインでチケット買うのと、当日に買うのと、いくらくらいの差がありますか??

今月の連休のどこかで行く予定ですが、まだチケットを買えておらず。。。

コメント

当日までまだチケットが残っていれば当日でも買えます。

早割とかはないのでいつ買っても値段は基本変わりません。行くことが決まっているのであれば事前に買っておいたほうがいいと思いますよ!

療育手帳を持っているのであれば娘さんの分と同伴者1人は通常のワンデーより安いチケットが買えます。

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。うちは療育手帳ではなく、受給者証なのですが、アプリではそれでも多少の割引があるとは読みました。
    とりあえず、チケットをアプリから予約してみます❕

• 2月9日