♡
25w5日で、700グラムでした。
小さめといわれましたが🤔
1000グラム超えてるのはちょっと大きめなのかな?と思いますが元気な証拠ですね♡
ままり
26週1098gで、出生3610gでした😂
♡
25w5日で、700グラムでした。
小さめといわれましたが🤔
1000グラム超えてるのはちょっと大きめなのかな?と思いますが元気な証拠ですね♡
ままり
26週1098gで、出生3610gでした😂
「26w3d」に関する質問
胎動についてお聞きしたいです。 26w3dの初マタです。 今朝から胎動が少ない気がしています。 全くゼロではないですし、エンジェルサウンズも元気です。 昨日健診に行き特に問題もなく、27週相当の成長具合でした。 病院…
26w3dのエコーです🌈女の子で合ってますかね?☺️✨ やっとおまた見えて、コーヒー豆様と小陰唇っぽいのみえるから女の子かなと助産師さんに言われました💡 ジェンダーリビール女の子でやってい糸思いますか?😆🩷
現在5人目妊娠26w3dです。 糖負荷試験50mlに引っかかってしまい 140でクリアなのに、私は146でした。 1週間後に75ml再検査なんですが 何をどのように食べたりしていいか分かりません。 普段からジュースは飲んでなくて水…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント