※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の不倫の証拠にラインのやりとりがあるが、写真がないと慰謝料請求が難しいかも。離婚が早くしたい。

旦那の不倫で慰謝料請求しようと思うと証拠がいると思うのですが、ラインだけのやりとりで不貞行為したと認められる文面は確認できました。
それからも、「ホテルに行こう」や「密会の計画たてようね」
旦那からの「大すき」などの文面もあります。

それだけじゃ証拠にならず慰謝料請求は難しいですか?
やっぱり2人でいるところなどの写真が必要になりますかね?😭

ガッツリ取ってやろうって言うより私的には早く離婚したいからとれたらラッキーぐらいです

コメント

ゆい

肉体関係がある事がトークで分かれば十分な証拠にはなると思います。
写真や動画が1番ですが🥲
弁護士さんの腕にもよりますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真や動画は1枚もなかったです😭

弁護士は最終手段(お金がないので😭)で、慰謝料とれたらラッキーぐらいです

• 2月9日
はじめてのママリ

LINEだけだと肉体関係が認められるのものでは無いと相手が主張する可能性もあります😭

私は、ハメ撮りでもなんか渋ってたので…。

なるべく2人でホテルの出入りとかあるといいですが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!?😱

ハメ撮りでも渋るって証拠あんじゃんって感じですよね💦
    ママリの過去の質問で、ホテルを出入りしてるだけだと「休憩してただけ」と言われるから〜
    や、ハメ撮りや写真があっても合成だと言われたら〜

っていう回答を見ました…
    じゃあ、何なら認められるわけって感じです💦💦

不倫相手が隣の県に住んでるのと旦那に1円もお金持たせていないので中々会いに行かないんですよね😫
    ドラレコやボイレコで証拠掴んでやろうと思ってるのですが💦

• 2月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほぼ合成という証拠もないですし、その顔どこから持ってくんねんって話ですよね笑

不倫する人は馬鹿だからそういう意味わからないことも言ってしまうんですよ😭

裁判になると、その肉体関係のある画像とかって提示されると残ってしまうし他の人にも見られてしまうので、、

ドラレコ ボイレコはひとつですね!

そのパターンだと探偵雇っても難しそうですね😭

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、もしかして不倫してる立場の人のコメントだったのかな🤣笑

ほんとに不倫されて心も体もボロボロな状態でわざわざそんな合成する時間なんてないわ!って感じですよね😣

今のところドラレコ、ボイレコはあるといい!と言われたのでボイレコは購入して待機状態です
    買い損になりそうな予感しかないです😇
    そうならないためにもさっさと不倫してきてガッツリやってきてほしいです
    キモすぎますか車内でぜひ…😇❤笑

• 2月9日