※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦕
その他の疑問

福岡県東区で手土産が買えるようなお店、おすすめ教えて頂きたいです🥲💓

福岡県東区で手土産が買えるようなお店、おすすめ教えて頂きたいです🥲💓

コメント

はじめてのママリ🔰

千早のBOULANGER PATISSIER Rond-Point
というお店の塩キャラメルロールを手土産でいただいたことあります
見た目も可愛いし、美味しかったです!!

東区で有名なお店と聞きました

• 🦕

🦕

教えて頂きありがとうございます!とても美味しそうなお店です🤤
    伺いたいと思います!ありがとうございます!💓

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

照葉にあるスピカというチーズケーキ屋さん美味しいです🥺

• 🦕

🦕

コメントありがとうございます!
    お渡ししたい方がチーズが苦手で😭
    でも私がチーズケーキだいっっ好きなので絶対行きます!調べたら超美味しそうです🤤💓

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか🥲ですが、ここのチョコケーキ、ビクトリアケーキ、フルーツケーキもめちゃ美味しいので機会がありましたら是非食べてみてほしいです🥺♡⃛

• 2月12日
  • 🦕

🦕

なんと!!ビクトリアケーキ憧れてたんです...🥲💓
    住まいは東区ではなく、我が家は田舎なこともありビクトリアケーキなんてないんです〜!
    情報嬉しいです🥰来週行くことにしました!ありがとうございます😭💓

• 2月12日