※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動についての動画で、痩せている人限定か気になります。29週で胎動は感じるけど、脂肪があると見た目的にはポニョポニョとしか動かないか不安です。皆さんはどうでしたか?

胎動について
胎動でお腹がグニョグニョしてる動画をよく見かけるのですが、
あれって痩せてる人限定ですかね?🤣
胎動は感じるのですが、動画でとるとポニョンポニョンとお腹が動くだけです笑
例えば赤ちゃんがぐーっと足を伸ばしたとしても、その上にお腹の脂肪があるので、見た目的にはポニョポニョとしか動かないのでしょうか?笑
今29週です!!
皆さんどうでしたか?☺️

コメント

あーちゃんママ🧸

The足!!って感じでした😂
生まれるまでずっと同じ向きで、足は必ず私の右脇腹に当たってました😂
これから週数がいけばもっと分かりやすくなるんじゃないかなーと思います☺️

ぴょ

わかります!(笑)
私は33週ですが、いつになったらあれが見れるんだろ…て思ってます(笑)
なんならもう、私のお腹の分厚い脂肪によって見えないんだろうと諦めてきてますよ〜🤣

はじマリ🔰

私は38週にしてやっとぐにゅぐにゅうごくのが上から見えるようになりました🥹

さー

妊娠で17キロくらい太りましたが、35週くらいからぐにゅぐにゅ動いてました🤍