※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がコロナにかかり、ワクチンもマスクも拒否。生後2ヶ月の息子の世話もしない。

愚痴です。。生後2ヶ月の息子がいるのに3回目のコロナになる旦那。何度言ってもワクチン打たなかったし、マスクもしなかった。本当に腹立つ😇自宅療養だから旦那の世話もしないといけない、、

コメント

しまうま

うちはインフルになりました🤣
幸い実家に追い出したので、ワンオペでしたがいない方が楽でした🤣
育児+家事に看病は厳しいですね🥹
母が体調崩しても育児から逃げられないし、大人なんだから一人で頑張って欲しいです笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

インフルですか!!実家がお近くにあるの羨ましいです😭😭
    間違いないです😑笑
    幸い(?)症状も軽いので、やれることはとことん自分でやってもらおうと思います🫢笑

• 2月8日
  • しまうま

しまうま

追い出せないの辛いですね😭
    看病しなくても死にはしないので、出来ることはやってもらいましょう🤣👍
    我が子が第一です🫰

• 2月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

仰る通りですね☺️🙏🙏

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

うちも先日旦那がコロナになりました!
即ホテル療養6日間しました!
戻ってきてからもだるそうにしてましたが、大人なので自分のことは自分でやってもらってました🤣
お世話しないと死んじゃう子がいるので、そっち優先です🙌笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホテル療養がやっぱり安心だしこっちも楽だし良いですよね🥺笑
    本当ですね!!間違いなく我が子ファーストです😤笑

• 2月9日