※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家事・料理

コストコに通われている方、月の食費はどれくらいですか?教えていただけ…

コストコに通われている方、月の食費はどれくらいですか?教えていただけると嬉しいです。

最近コストコにハマり、美味しいと節約が両立できたら嬉しいなと思っています。

今まで激安スーパーの胸肉とかは子供が食べてくれなくて避けてたのですが、コストコの胸肉なら食べられるらしいので、うまくコスパいい食材を使えば節約できるかも?期待しているのですが。

コメント

あい

月8万以上です🥹💦💦

コストコ大好きですが、お金かかってしょうがないです😂笑
節約にはあまり向いてないと思ってます🤣🤣笑💦

にこちゃん

8-10万くらいです💦
外食やイベントあると変動します。
コストコ確かに安いんですけど、行くといつも違うものも買ってしまって😂それが楽しいので、コストコで節約は私には無理です…
ちゃんと安くなってるものだけを狙って買いに行く。とかならお得かもしれないですけど、会員費の元をとれるのか🤔

はじめてのママリ🔰

私以上に食べる小学生2人の4人家族で、外食込み月6-8万です。

コストコで、普段スーパーで買うより安い!みたいなのだけ買ってて、余計なものあんまり買わないようにしてます🥺
恵方巻きはスーパーで買うより安いのでコストコで買いましたが🤣💦フードコートのピザやホットドックも、スーパーに買い物行って惣菜買うより安いので買ったりしますが………😂