※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が日用品を使い切って報告しないのでイライラしています。何度も同じことが続くので困っています。

我が家は日用品はよく使うものは在庫を持っていて
そんなに使わないものは残りが少なくなったら購入しています。

買い物は基本私なので、旦那が最後に使い切ったら報告するルールです。

しかし守らないのが旦那。

先日はクッキングシートを使い切ったらしく
私が子供とおやつを作ろうとしたらない。

まな板シートも…

砂糖もまだ少しあるけどそろそろ買おうと思ってた矢先に全部使い切ったらしく報告なし。
(週末に買っても間に合うくらいあった)

で今夜は片栗粉…
私がそんなに片栗粉使わないので少なくなったらと思ってましたが私が仕事の時に揚げ物か何かをしたんでしょうね。
使おうと思ったらなくなってた…

帰りに買ってきてもらったけど、何回も同じミスを繰り返されるとイライラする。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃめちゃくちゃわかります
同じです😭

うちも餡掛け作って最後片栗粉溶かそうと思ったら無い😭
とろみの無い餡掛けとかありえないしブチ切れてコンビニに走らせました🥹

うちの旦那は職業柄何か食材を職場から貰ってくることが多くて、勝手に料理するのも全然良いんですが無くなったら言えと言っているのに忘れる…
毎回ごめんね!で走って買ってきてくれますが何故かまた忘れる😭
マジで怒ってるってわかんないんですかね💦

洗濯機水出した後に柔軟剤空っぽなのに気づいた時もぶちギレました(しょっちゅうです😭)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるなんですかね😇
    私も何回怒ったかわからないです🤦🏻‍♀️

• 2月9日