※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

HCG5000の検査後、濃い線が出て不安。移植3回目で心拍確認後に流産経験あり。日曜の判定日まで不安。体質による経験談を求めています。

BT11濃いめの線!でもhcg50005日後です。今まで4日までは濃く徐々に薄くなってた為70%ほど期待してきました。


皆さんどうでしたか?

フライングしてた方いますか?


移植3回目で1度目7wで心拍確認後に流産(hcg2500)
2度目は化学流産で、毎回着床はしてたので
今回も継続しないのではと不安です。


とりあえず日曜の判定日BT14までソワソワです😭


アスピリンも飲んでます。



皆さん体質により、消えやすいとか残りやすいあるかと思いますが経験談あったらお願いします。



コメント

はじめてのママリ🔰

hcg1500で3日後まで残りました。5000だったら1週間ぐらいは残りそうですが、結構濃く出てるので自前のHCGも出ているのではないでしょうか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    前回のタイミングしてた頃の見返したら4日後までは濃くて確か5.6日目から薄かったので

    どうかなー?というところです。

    3日待ってみます!

    • 2月8日