※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どものおもちゃに悩んでいます。家で遊ばせるか外で遊ばせるか、皆さんはどうしていますか?

子どもには、たくさんのおもちゃを用意してあげなきゃならないのか疑問に思ってしまいました。
外でたくさんの経験を積んでもらいたいけど、私の体力の限界を天秤にかけると、家で遊んでもらいたい気持ちが優ったり🥲
大きな滑り台や、ジャングルジムは置けないから、本棚とテーブル椅子、ぬいぐるみしか置けていません。
子ども部屋がないから、最低限のものしか置けないのも事実です。
皆さんのご家庭は、どうされていますか?
歳が離れてるきょうだいがいるし、趣味趣向も異なると余計に悩みます。

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子には1歳でトミカしか買ってあげられていません。
おもちゃは、全てお下がりです。

しょうママ

誕生日やクリスマスでお互いのじぃじばぁばから買ってもらったり自分たちで買ったりでおもちゃどんどん増えてます😭
増えても結局使うのって決まってるし、何より散らかります😂

友人は増えるの嫌だからっておもちゃのサブスク使ってる人がいますが良さそうでした😮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    検討してみます。
    本人のブームってものもありますからね😅

• 2月8日