※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん🔰
子育て・グッズ

旦那との話し合いで中出しをしてしまい、アフターピルを検討中。37歳での出産不安もあり、誰にも相談できずにいます。

最近旦那ともう1人欲しいねって話をうっすらしていて昨日旦那が中に出してしまいました。
まだ決めきれてない中途半端な気持ちで、36歳だし出産時には37歳になること。
金銭面など今になって不安がよぎってアフターピルを飲もうか迷っています。
産婦人科にいくのも気がひけます。
批判コメントは精神的に傷つきますのでやめてください。
1人で考え込んでいて。誰にも相談できずにいます。
中に出したのは今日の夜中1時ごろです。

コメント

トマト

私ならこっそり飲んじゃうと思います!!

  • ママりん🔰

    ママりん🔰

    そうですよね!
    いま産婦人科にきました。
    こっそり飲もうと思います。

    • 2月8日
deleted user

迷っている中途半端な気持ちなら、アフターピルもらって飲んだ方がいいかなと思います✨金銭面の不安もあるなら尚更💦

  • ママりん🔰

    ママりん🔰

    いま産婦人科にきました。
    アフターピルもらえるようなので、飲むことにしました。

    • 2月8日