※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那が勝手にウインナーをおでんに入れていたが、女性は入れておらず、謎だと感じている。

ホラーなんですけど😭
昨日おでんを作ったんですが、旦那が「ウインナー入れてくれてるやん♪」と言って「ん?」となり、「え、ウインナー入ってる??」と聞くと「あるで」とウインナー引き上げた旦那。

私ウインナーなんか入れてない...。
ちくわの穴に付属と言うか入ってたやつ買ったのかなとも思いましたが、ちくわ切った時中空洞だったのはっきり覚えてます。
お店でウインナーの前通りましたが「あ、そういえば旦那はおでんにウインナー入れるけど私は嫌だからいらないや」と買わずに通り過ぎました。
なので旦那が今日はおでんなの知ってたので自分で買ってきて知らない間に入れてたのかなぁと思って「ほんまは自分で入れたやろ?」と言いましたが、旦那も買ってきてもないので私がいれてくれてたと思って喜んでました。
冷蔵庫にウインナー残ってましたが、皮無しだし、3本しか残ってなかったけど、お鍋には5本の皮付きウインナー。
私は本当に入れてないし、買ってもない。
旦那も嘘ついてるように見えないので本当に謎です。

コメント

ぎたねこ

それは興味深い🤔
探偵ナイトスクープに応募しましょう❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

解決しますかね😂

• 2月7日
ママリ

息子さんが入れた…って事はないですよね!?
でも冷蔵庫になかったんですもんね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子はまだそう言うのイタズラでもできないです💦

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

怖すぎます🥹
    ウインナーが自然発生したんですね😱

• 2月8日
ママリ

家にあるはずのないウインナーってことですか?おうちにあるやつなら3歳の子ならウインナー好きだろうしいたずらしたとかじゃないですか?

でもウチでも旦那でもないならだれがやった?みたいな怪奇現象起こったことあります💦数日怖いですよね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだイタズラで冷蔵庫のもの取り出して鍋などに入れるとかは全然できないので息子じゃないのは100%です💦
    謎です🙄

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

怖すぎますね😭😭

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

ゴミ箱確認しましたが、皮なしウインナーの袋しか出てきませんでした🥲