※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

1歳10ヶ月の娘との外食で、お子様ランチが豪華すぎると感じています。パン食べ放題があるため、どうしたらいいか迷っています。ドリンクはあまり飲ませたくないので、500円のパンとドリンクを頼むか悩んでいます。

1歳10ヶ月の娘との外食について質問です。
天王寺ソライロキッチンいったことがある方にも質問です。

写真のメニューはお子様ランチで無添加だそうです。
しかし、年齢的に私が頼むランチに付くパン食べ放題を一緒に食べることができるそうです。

こういう時って皆さんどうしてますか?
パン食べ放題があるからお子様ランチを頼まないのか、パンとドリンクの500円を頼むのか…
正直ドリンクはたくさん飲ませたくないので、ドリンクはいらないかなという感じです。

1歳10ヶ月でこのお子様ランチは豪華過ぎますよね…

コメント

ソライロキッチン行ったことあります✨私の場合息子がアレルギーがあったのでキッズメニューは頼めなかったです😭
でもパンが豊富だったのでパンとドリンクの500円のを頼んで、私の注文したもので食べれそうなやつをシェアしました🥰
それでも充分満足しましたよ✨

ですが、もしアレルギー無かったらキッズメニューを食べさせる派です🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    アレルギー対応メニューとかもっと増えてほしいですよね💭

息子さんおいくつですか?
    娘は小さいながらよく食べるので、たまの友人とのランチで久々に都会?というか電車に乗って出かけるので贅沢もいいかなと思ったり、多いかな?と思ったりでした😂

内容的に食べれなかったら大人がもらっても美味しそうなお子様ランチですし、食べれたら食べれたで良いですし良いかもですね🥹
    その一方で絶対パン欲しがるので、大人のをシェアでも良さそうですよね🥹
    難しい😂

• 2月7日

退会ユーザー

息子はもう4歳ですが、ソライロキッチンに行ったのは1歳7ヶ月の時です☺️

1000円だからそんなに贅沢ではないかな〜と🤔大人がもらっても美味しそうです🥰

• 2月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    同じくらいの時で参考になります😊

ですかね!
    夜で家族で外食する時は普通ですが、ランチであんまり行くことがなくて、行ってもフードコートでうどんだとかそういうのを食べてたのでそう感じました🥹
    たまにの日なのでお子様ランチ食べてもらいます☺️

• 2月7日