※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ランドセル選びで悩んでいます。萬勇鞄や土屋鞄が気になっています。アッシュグレー系やグリーン、ブラウン系も悩んでいます。おすすめや使っている方の感想を教えてください。

ランドセルめちゃくちゃ悩んでます。
土屋鞄か萬勇鞄ら辺が気になってます。
他にもこのへんでおすすめのあったり使ってる感じなど
教えていただければと思います。

萬勇鞄のアッシュグレー系いいなと思っていたり
グリーンやブラウン系も悩んでます。

コメント

はじめてのママリ

私も悩んでます😭

人工皮革が気になっているので、
フィットちゃんやセイバン、ふわりぃあたりを見ていますが
見れば見るほど分からなくなるし、
はやくラン活終わりにしたいです😅

はやく展示会など色々なことが始まって欲しい〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    人工皮革が気になってる理由は軽いからでしょうか?
    うちは牛革気になってるのでフィットちゃんとかとは別ではありますね!
    見るほどわからないですよね💦
    気にしない人はほんと気にしなそうですけどね!

    • 2月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    いや、お手入れが楽なので人工皮革にしようと思ってます😅
    なんか逆にパッと決めてしまった方がスッキリしそうですよね😅笑

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーそうなんですね!
    グレーでこれがいいと息子が言ってるのがあるんですけどグレーって男の子だとちょっと心配で、、、💦
    とてもかわいいのでそれ気にしなければパッと決められそうなのですが、、

    • 2月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    グレーだと何が心配なんですか?👀
    男の子が大半だから浮いちゃうとかですかね?💦

    • 2月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ごめんなさい、男の子は黒が大半だから、の誤りです↑

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!そうです!
    黒が多いと思うのでちょっと心配だったのですが今はいろんな色いますかね、、、☁️
    色は何色で考えてますか?
    そこから悩んじゃってて💦

    • 2月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    私はブラウンとか良いなぁとは思ってるんですが、息子にはまだ聞いてなくて😅
    ただ私も黒が7.8割って聞くので、いじめられないかも含め悩んでます😅笑

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブラウン可愛いですよね!
    うちもブラウン悩みました!
    でもグレーでも黒っぽいので考えてたので平気かなって思えてきましたいいのがお互い見つかるといいですね⭐️

    • 2月10日