※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

クロミッド服用で基礎体温が上昇することがあるか不安。低体温から36.3に上昇。薬の影響か検討中。

クロミッドって、基礎体温上がりますか??
普段すごーく基礎体温が低く、低温期は35.8〜36.1くらいなのですが、今週期初めてクロミッドを飲み始めたらここ3日、36.3くらいです。体調は崩していません。
薬の影響と分かればいいのですが、高温期と低温期、わかるのか不安です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

クロミッドに体温あげる作用はないです!

• みみ

みみ

作用がないのは分かるのですが、実体験としてはどうですか...??

• 2月7日
ぽんきち

私も今週期からクロミッド服用しました!
いつも低温期・高温期とも0.1〜0.3度くらいの間でガタガタしているのが、服用していた期間の低温期はほぼ毎日同じ温度ですごく安定した体温でした。
高温期への移行もいつもよりすっと上がってます。
クロミッドで基礎体温が上がるかは分かりませんが、少なからず体温は安定するのかな?と思ってます🤔

• みみ

みみ

安定しますよね!今日も変わらず、基礎体温まっっっすぐです😳
    高温期もわかりやすいのですね!そこがわかっただけで安心します😮‍💨✨

• 2月7日
  • ぽんきち

ぽんきち

ですよね!基礎体温ってこんなにまっすぐなるんだと感激してます笑
    参考になるかわかりませんが私の基礎体温載せておきますね!
    いつもじわじわ上がるのですが今回はいきなり0.4度も上がりました😳

• 2月7日
  • みみ

みみ

おお!しっかり2相の高温期ですね!!参考になりますありがとうございます!!

私も今こんな感じで😳
    まっすぐすぎて、体温計のバグ疑っちゃいます🤣

• 2月7日
  • ぽんきち

ぽんきち

おお!見事に真っ直ぐですね!
    私もバグ疑いました😂
    お互い妊娠出来るといいですよね!🫶
    私はもうすぐソワソワ期突入なので、なんとかして心穏やかに過ごそうと思います笑

• 2月7日
  • みみ

みみ

ソワソワ期🥹1番嫌です〜〜なんど意味のないソワソワをさせられたか😱😱
    妊娠できるように、祈っておきますね!!そして妊娠菌をください☺️☺️💓笑
    お互い妊娠できますように🙏

• 2月8日