※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいやん
妊娠・出産

出産内祝いでメッセージカードはないけど、別で写真入りの手書きカードを送ってもいいですか?遠方の方に内祝いを贈る際のアイデアを教えてください。

出産内祝いについてですが、
通販サイトでめぼしいものをチェックしています。
そのお品物は、出産内祝いののしは付けて貰えますがメッセージカードはありません。

写真入りのメッセージカードに手書きしてお渡ししたいのですが、
内祝いのお品物と別で発送するのはおかしいですか?

皆さんは遠方の方に、どのような感じで内祝いを贈りましたか?

コメント

みーる

赤すぐでタオル送りました(笑)
遠縁の親戚だったので無難な選択です(笑)

写真入りメッセージカードもつけて貰えました。
2700円以上買わないと送料かかるのがネックですけどね( ̄꒳ ̄;)

• りいやん

りいやん

コメ有難うございます♪
    沢山あっても困らないし、とりあえずタオル贈っとくかぁ~
    ってなりますよね(笑)私も遠縁の親戚にタオルの予定です(。ノωノ)

皆さんメッセージカード付けて貰えるところで購入されているようですね…!私もそうします♪

• 3月15日
プリポキオ

ベルネージュやミルポッシェという通販で送りました。写真入りカードもつけてくれましたよ。

• りいやん

りいやん

コメ有難うございます♪
    初めて聞く通販です!覗いてみます(*^▽^*)
    皆さんメッセージカード付けて貰えるところで購入されているようですね…!私もそうします♪

• 3月15日
ゆぅウサ

私はルメールで写真入りのメッセージカードを付けて贈りました✨

• りいやん

りいやん

コメ有難うございます♪
    ルメール覗いてみます(*^▽^*)

• 3月15日
みみ

私はあかすぐでまとめて注文しましたよ!デパートの包装紙にしてもらえますし!

• りいやん

りいやん

コメ有難うございます♪
    デパートの包装紙にしてもらえるんですね!それはかなり素敵です(*^▽^*)

• 3月15日
みみ

赤すぐだとメッセージカードもつけれますよ~

• りいやん

りいやん

補足感謝です♪♪

• 3月15日