※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お仕事

面接後1週間2日経過し連絡なし。次の面接に行くべきか悩む。待つか段取りするか迷う。

1月最後の日曜日に面接を受けに行き、
2月の最初あたりに連絡入れれるはず。とは言われたんですが1週間と2日経っても連絡がきません。
そろそろ次の面接に行こうかなとも思ってますが、
まだみなさんだったら待ちますか??
これ以上待つのも時間の無駄だし、次の面接の段取りした方がいいのかな。という葛藤もあります。
段取りしたら連絡がありそうだし、、、難しいところです😅

コメント

合格でも不合格でも連絡来るんですか??

• ゆん

ゆん

4、5日で連絡します。と言われましたー!

• 2月6日
はじめてのママリ

私も同じくらいの日程で面接受けました!採用の場合のみ連絡しますと言われてまだ来てないので、待たずに他に受けてたところを選びました。
もし後から連絡来ても、並行して受けていた会社があり、今回はそちらとご縁がありましたので、、と辞退する旨を伝える予定ですが…
1週間来なかったらほぼ不採用ではないかな…と思います!
不採用でも連絡しますと言われてたなら待ちますが、他も受けておいた方がいいと思います!

• ゆん

ゆん

先受けた方にもう音沙汰無しで次の方の段取りした方がいいですね👍

• 2月6日
ママリ

次にいっちゃいます😌
忘れられてる可能性もありますし、、
そんなところでは働きたくないかもです🥺

• ゆん

ゆん

今日の14時ぐらいに連絡がありましたが私が仕事中だったので15時頃にかけ直したら今席が外せないからまた掛け直すということだったのですが、未だに掛け直しもないですー💦
    もう不採用でもいいんやけどと思ってます笑

• 2月6日