※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳になったばかりの次女を、週2.3回、どこか預けられたらと思っていま…

1歳になったばかりの次女を、
週2.3回、どこか預けられたらと思っています。

働いていない(育休延長中)ので、
認可保育園には預けられません。

区の一時預かりは有るのですが、 
ただ室内で預かってくれるだけで
お散歩すらないので、ちょっと物足りないなと。

子供が楽しく過ごせる環境があり
週2,3回だけ預けられる場所は
どういった場所があるでしょうか?

コメント

ミク

うちは認可の一時保育頼んでます🎵
でも、就労条件でなければ週2までなので認可外の一時保育とかはどうでしょうか?

deleted user

保育園の一時預かり使ってます😌
12月頃から感染症すごいのでこの時期は控えてますけど💦
園庭あるし園調理の給食もあります😊