※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

旦夫との性生活について相談です。最近、旦夫の性欲が再び強くなり、1週間に1回誘ってくるようになりました。27歳の旦夫が再び性欲強くなる可能性はありますか?

旦那と学生からの付き合いですが学生の頃は会うたんびにSEXしていて旦那はわりと性欲強めでした。
ですが結婚して長男が生まれると性欲はかなり落ちて頻度が下がりました。子作りのためにやってたような感じです。
でも最近は1週間に1回、多いと2日か3日に一回は誘ってくるようになりました。
旦那は27歳です。
いきなりまた再度性欲強くなることありますか?

コメント

はじめてのママリ

大半は、男性の方だと落ちてく一方だと思います😭
女性は上がってくとはおもいます!

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちも付き合ってる時は会ったら必ずしてたしこどもが産まれるまでは結構な頻度でしたが産まれてからセックスレスなりました笑笑

もう2ヶ月くらいしてないと思います笑

うちは夫が誘ってくることはなくなりましたね
私が隣で寝てたら触ってきて...
って感じで普段はほぼこどもが間にいるので触れるタイミングがほぼないので笑

1人ではしてるみたいなので今の環境的にはこの数ヶ月ペースしかないだろうなって感じです🤣
性欲はとりあえず1人で処理してるみたいです😭笑笑

えるさちゃん🍊

うちの旦那はずっと性欲変わりません😂

わんわんお!

私も学生時代から付き合っていて会う度してました!
同棲始めてから週1くらいに落ち着いて、3人目出産後からは週4に増えました😅

はじめてのママリ🔰

うちも高校からの付き合いで妊娠してない時期は
2、3日に1回はしてました!
今は3人目妊娠中で月数回ですが、、、

ぐーみ

うちの旦那は37ですが、再度性欲が強くなったように思います😂
長男を妊娠する27〜28歳までは週2〜3、産後はレスになりほぼ子作りのためにやってました😅
その後話し合い、週1くらいでお互い納得したものの、単身赴任を挟んで今は週2〜3くらいです😂
私自身太ったし、年相応に老けていってるので、私の魅力とかじゃなくて旦那の性欲の問題だと思ってます😂