※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
その他の疑問

メルカリで購入した商品が不足しているため出品者に連絡しましたが返信がない。再度連絡するかキャンセル申請するか悩んでいます。

【メルカリでの取引について】

先日、メルカリでニットとスカートのセットを購入しましたが、届いたらスカートしか入っておらず、出品者へ2月1日に連絡しましたが未だ返信がありません。

再度、連絡するか一層のことキャンセル申請してしまおうか悩んでおります。

コメント

みーこ

ちなみに商品画像です🥲  

みーこ

スカートだけでなくニットの画像もあります...

みーこ

全身の商品写真    

はじめてのママリ🔰

ひとまず連絡待ちつつ、キャンセル申請してもいいかもしれませんね🥲

• みーこ

みーこ

ありがとうございます🥲再連絡して、今日も返信なければキャンセルすることにします🥲

• 2月5日
ママリ

これ、出品者はスカートだけのつもりで出品したとかですかね?
凄い曖昧ですね。
不慣れ、意図的、ミスなのかは分からないですが私なら購入前にニットとスカートの2点なのか確認すると思います。

曖昧な書き方なのは間違いないのでキャンセルでいいと思います。

• みーこ

みーこ

もしかすると、スカートのみの販売だったのかもしれませんが、商品説明にわざわざ「セットになったアイテム」と記載したり、画像にもセットの写真載せているので、安心し切ってましたね🥲まさかこんなことがあるとは...今後の取引に活かします🥲

コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 2月5日