※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児日記をつけている方、おすすめのアプリや方法はありますか?携帯のメモ帳から移行したいです。

今日はこんなことをした〜のような育児日記をつけている方、どこでされてますか?
いままで携帯のメモ帳に書いてたのですが、おすすめのアプリや方法があれば教えてほしいです😆

コメント

年子怪獣mama🦖🐾

アプリはなんだかんだで見返すのが不便だったので紙に落ち着きました😂😂
5年日記使ってます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに見返すの不便ですよね💦
    5年日記は、その年のその日のことが振り返れるのですね!✨
    教えていただき、ありがとうございます😊

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

もうずっと紙に書いてます!1ヶ月毎に、「出来るようになったこと、最近のようす」も書いてます。私は紙で残した方が見返しやすいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    私も1ヶ月ごとに書いてますー!😍節目にわかって良いですよね✨
    紙の方が見返しやすいのですね😀
    毎日書くのにどれくらい時間をかけているのでしょうか?🧐

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまに見返すと、我が子の成長が良く分かって良いですよね🥰
    下の子はあまり書くことないので笑2分くらい(うんちなどその時その時の記録はぴよログでつけてます)、上の子はがっつり書く事があったら10分くらいかける時もありますが、いつもだいたい3-4分くらいだと思います!
    子ども達が寝静まったあとにいそいそ書きますが、漢字も忘れないし頭の体操に良いです😂

• 2月5日