※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

中学生のお子さんの好きなシャーペンについて教えてください。プレゼントにしたいです。

中学生のお子さん、好きなシャーペンは何と言うシャーペンですか?
またこのシャーペン、このペンもらったら喜ぶ!などあったらぜひ教えてほしいです。
(プレゼントにしたいです。)

コメント

ぱぁぷぅ

男の子か女の子かにもよると思いますが、ディズニーとかのキャラクターとか人気です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーやキャラクターが人気なのですね😊男の子ですが、女の子もいるので教えてくださり、助かりました😍ありがとうございます😊

• 2月4日
ママリ

ステッドラーのヘキサゴナル
パイロットのS20
ペンテル グラフ1000 フォープロ

を気に入ってます🙆‍♀️
(ガチめな男子です…)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊とても助かります😍
    甥っ子もガチめな男子で、以前「フォープロなんちゃら」と言っていたような気がして、まさにそれな気がします😍
    たくさん大変参考になります!明日さっそく買いに行ってきます🎵ありがとうございます😊

• 2月4日

YouTubeのしーさーさんって方、文房具の紹介されてるのでおすすめです💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しーさーさん、見てみます😍ありがとうございます🎵

• 2月4日